こんばんわ。

 

 

 

「もしかしたらみんな、
解放されて自由になっていることに

気付いてないんじゃないかな?」

と思い、以下を書いてみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

***

 

 

 


毎日、ギュウスカ詰めの電車に長時間乗り、
毎晩、深夜近くまで残業し、
毎朝、壊れたロボットのように起き上がり、

 

 

 

 

image

 

 

 

 


毎年、税金とローンを払い、

わずかな残りでなんとか暮らしを立て、
退職するまで同じヘトヘトサイクルを繰り返し、
それが人生だと思っている人たち。
 

 

 

 


その堅固な鉄板は

「造られた幻想レール」だったと
いまや感じたことでしょう。

 

 

 

 

 

image
 
 

 

 

 

だからね、安心して下さい。

 

 

 

 


あなたはもうギュウスカ詰めの長時間通勤しなくともよく、
魂が抜ける寸前まで働かなくともよく、
たとえ税金やローンが払えなくとも、

あなたのせいではないし、みんなも払えません。
 

 

 

 


今までの仕組まれたレールは溶解しました。
あなたの首と、手首と、足首に

付けられていた見えないクサリと重りは消えました。

 

 

 

 

 

image
 

 

 


よく見て下さい、あなたは自由なのですよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

***

 

 



長年檻の中で暮らしていると、

檻の鍵がなくなっていても気づかず

その中に居続けるように。

 

 

 

 

 

いや、厳密に言うと
みんなは檻の中で暮らしていたこと自体に

気付いていなかったのじゃないかと。

 

 

 

 

最近思ったのでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「お金」というたづなでコントロールされてきた地上人。
絶対安心だったはずのシステムは

もろくも崩れようとしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


が、魂にとってこれは一大チャンスです!






image






ただし、具現化臓器であるハートは
幼児の頃からおざなりにされています。
今必要なのは、ハート本来のパワーを取り戻すこと。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


そうするには創造主が創った

ありのままの自然と共振することです。
(あくまでもウタマ論)(・∀・)
 




image





ハート機能が復旧すれば、

個々オリジナルの生き方が創造可能なのだから。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


 
どーせ「へたる」旧システムに

しがみつくのはあきらめて、

早々に切り替えるのが得策。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


 
で、ハートパワーを取り戻すには大地と触れ合うこと。
人工公園ではなく、

本来の自然の中で大地存在を感じること。
それが地上人のリハビリ第一歩だと思う。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 


***

 

 


 
私は今朝、ハートが欲するままに、
八ヶ岳の裾野の泉が湧き出る森へ行き、
素晴らしい世界を堪能して来ました。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 


氷点下の森と光とさえずりとせせらぎ。
映像化しましたのでぜひどうぞ。

 

 

 

 


BGMに加え、

小鳥たちとキツツキさんの伴奏入り。
5分。スマホ横向きでどうぞ。
(^_^)☆

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 


《地上人のための、ハート:リハリビテーションムービー》

https://youtu.be/sMIW7Cq816s





 image