ご無沙汰しておりました。
およそ3週間ほど前の
まだコロナ騒動が本格化する前・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は32年暮らした首都圏に別れを告げ、
 
 
 
 

 

 
image
 
 
 
 
 
猫のルナを連れて・・・
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
(意外にも静かだったルナ姫
一言も騒がず移動)
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

八ヶ岳の原村へ移住しました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
快晴の元、
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
巨大な書斎机の搬入には手こずりましたが、
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
私はとうとうここに着きました。
 
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 

 

そして翌日はなんと・・・・

大雪に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして雪上がりの素晴らしい世界が待っていました。
解像度が落ちない別ブログにまとめています。
ぜひどうぞ。
 
 
 

《地上人は自らが破壊してきた大地と自然によってのみ

  癒され、救われることができる》

 

 
 
image