光が来る、

小鳥たちの優しい翼に

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


光が来る、

小鳥たちのやわらかな胸に

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


光が来る、

小鳥たちの澄んだ瞳に

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光は射す、

光を見つめようとする者に

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


光は射す、

光を吸い込もうとする者に

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


光は射す、

自ら 光り放とうとする者に。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

アナスタシアは、

「太陽の光は太陽自身が発して匹いる光ではなく、
人が発している愛のエネルギーを反射して光っている」

 

 


と言っている。









面白いことに、
シュタイナーも似たようなことを言っていて、




太陽はそれ自身が光源ではなく、
「太陽は鏡のようなもの」と言っている。




熱くもないとさえ言っている。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ちなみに今日は、

マヤ暦だと虚報されている13の月の暦では、

「白い水晶の鏡」
「白い鏡」と言う紋章で、



エネルギーワードは、



果てしなさ、
映し出す、
秩序



このように端的に表現されています。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

ところで13の月の暦について皆様に伺いたいのですが、

このダイアリーを今年使い始めた方で、




image




使い方がわかった方、
わからなくて結局やめてしまった方、

感想ご意見聞きたいです。

 

 

 


私は製造販売者ではありませんが
どの程度の人が

実際に軌道に乗っているのか知りたいので。




たとえやめてしまった方でも

ごコメント欄に書いてくださったら参考になります。
(^_^)

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

*****

 

 

 

《最後に補足》

日本で大流行りの「マヤ暦」は

現地にはありません。

 

いわゆるスピリチュアルビジネスなのですが、

実情を暴いた記事もござます。

 

かなりセンセーショナル。

「アドバイザークラス」をご検討の方で

大金を無駄にしたくない方はぜひともどうぞ!

 

 

 

【虚言する師匠】稚拙なフィクション全貌公開

http://izumiutamaro.hatenablog.com/entry/2018/03/03/091313

 

 

image