こんばんわ。

FBでもお伝えしておりますが、

最近私は


「地上人全てが慈愛に満ちた心に包まれますように」

 


「地上人全てが大地存在を慈しみ、

愛おしく感じる心になりますように」

 


・・・と、祈りを上げている。

 

 

 

 

なぜなら地球規模の破壊は、

人の心が発端だから。

 

 

 



image

 

 

 

 


昨日の朝、瞑想中、

桃色の異次元空間が見えていた。
すると、龍の頭が見え、そのあと全体像が現れた。
 

 



 
瞑想中に「龍」が登場することは初めてで、
頭脳が作り上げたものか?と考え、

消そうとしたが消えない。
 



 
・・・で、
龍が言った。

 

 

 


「そなたの祈りは聞き届けられた」
 



image

 



 
どう聞き届けられたのかは不明。
とりあえず言葉を受け取った。
 

 

 


*****

 

 

 


 
そして今日の夕暮れ、
桃色の中にいる2匹の龍を見つけた。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 


私が今朝の言葉を半信半疑だと知ってサインして来たようだ。

 

 

image

 

image

 

 


私は非物質体の彼らの力を信じる。
そして自分にできることをしようと誓った。
そんな夕暮れだった。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

ところで、

願いとか祈りは個人的な事情が多いと思います。
でもそれらの願いが叶うには、

基本的なベースが必要。

 

 



例えば・・・
大地がちゃんと足元でしっかり構えていてくれるか、
(ようするに大きな地震などがないか)


天候が安定しているか、
水、空気が正常か、
平和な社会であるか・・・などなど。

 

 

 



そこがあってこそ、

個人レベルの願いがかないます。


ですから、

現世御利益のための願掛けをしても構いませんが、
大前提のベースや、

世界全体の平和に対しても願うべきだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

10年ほど前、

ブータンを取材した番組を見たことがある。

 

 

 


10代の可愛い女の子たちが数人、

熱心にお祈りをしています。

 



日本の取材人が何を祈っていたのか尋ねました。
すると彼女たちは同じことを答えたのです。

 

 



「世界中の生きとし生けるもの全てが幸せでありますように」




image

 

 

 

 



私はその時衝撃を受けた。
若い女の子が、自分自身のことでなく、
世界全体のことに対し、

とても熱心に祈りを捧げていることに。

 

 

 


 

 


ブータンはすごいし、
祈りって本来こういうところからスタートするものなのだ・・・と。


私は今まで何を願い出て来たのだろうか・・・と。
目が覚めた思いだった。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私は2012年、ブログを開始した当初から、

人が魂レベルの意識で生きることにフォーカスし

人の意識や地上でのあり方について書いていた。

 

 

 

 

でもこれからは地上人に主眼をおかない。

 

 

 

 

私は大地存在、惑星地球全体のレベルが

より美しく存続することへ貢献するステージにシフトしました。

 

 

 

 

****

 

 

 

それではまた。

 

image