ここ数回の記事
「宇宙語を使ったアファメーション提案」に関し、
「宇宙語」への質問をいくつも頂いております。

今日はそのお答えと、
大切なことをお伝えしたいと思います。
(*^ー^)ノ




{8614A510-222F-48C6-922F-3DCE16141FB2:01}





+・*・+・*・+・*・+



ウタマロとメーテルは未知なる企画を発信しようとしており、
映像+音源モデルもすでに完成しております。





{F39D5FDB-A37B-4D87-9929-6F1434197C1A:01}




その前に私たちの意図を伝えたいのね。
(*゚ー゚*)



×・*・×・*・×・*・×・*


私たちの最終的な祈りは
「個人個人が、自らを主人公にし、
 魂の望む道を歩んで欲しい」
というものです。


×・*・×・*・×・*・×・*



私たちの企画も、ここでの宇宙語も、
そのアシストサポートです。

( ̄∇ ̄+)



◇◇◇◇◇


先日の記事にも書きましたが、
今まで人は、自分以外の何かに傾倒しがちでした。


結果、願いを「外に向け発射」することになり、
自分自身の力を見落としがちになったと思えます。
( ̄ー ̄;

   *

「宇宙語」というニューワードが一般に普及し始めても、

あくまでも一つのツールとして使って行くことが望ましいと思うのです。
(*゚ー゚*)



{0C5B564D-A58A-4AF9-9CFB-0DFF272A754E:01}





+・*・+・*・+・*・+



その件も含め、
宇宙語についての質問にメーテルから、
わかりやすく
シンプルな記事がアップされております。
( ̄∇ ̄+)



「宇宙語はあなたのタイミングで」(概念編)
*入り口はここから*


「宇宙語はあなたのタイミングで」(実践編)
*入り口はここよ*



=以下一部=

普段、私たちが話している言葉は
瞬時に、話す相手のことを察知して
思考の中で
会話をしていると思います。

その、思考部分を一切使いません。。。!!



   *


「宇宙語」という未来的なものに対し、
とても地に足のついた記事だと思います。
ぜひご覧くださいね~。
(*^ー^)ノ