お朔 | 意識で未来が変わります❗️外見から内面にアプローチしましょう

意識で未来が変わります❗️外見から内面にアプローチしましょう

名古屋を中心に、メイク教室やウォーキング教室を開催している、
トータルビューティーコンサルタント高山いずみのオフィシャルブログです。




2022年 8月 1日のわたし




頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

熱田神宮にお詣り♡


久しぶりの熱田さん

森は生きている✨


澄んだ空気や鳥のさえずり

水がキラキラして

どれもが嬉しかった





うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

鳥居⛩くぐります❣️

森を進めば
御手洗場に。




先ずは
大楠‼️

待ち受けにすると
ご利益があるそうな💖
指差し指差し指差し






そして
この楠に住む蛇🐍さんに卵を奉納4時頃に見られるそうな。




いよいよ本殿です!!



続きはまた明日。
じゃあねスター歩く






2022年 8月 1日のわたし




頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

熱田神宮にお詣り♡


久しぶりの熱田さん

森は生きている✨


澄んだ空気や鳥のさえずり

水がキラキラして

どれもが嬉しかった





うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

鳥居⛩くぐります❣️

森を進めば
御手洗場に。




先ずは
大楠‼️

待ち受けにすると
ご利益があるそうな💖
指差し指差し指差し






そして
この楠に住む蛇🐍さんに卵を奉納4時頃に見られるそうな。




いよいよ本殿です!!



続きはまた明日。
じゃあねスター歩く






2022年 8月 1日のわたし




頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

熱田神宮にお詣り♡


久しぶりの熱田さん

森は生きている✨


澄んだ空気や鳥のさえずり

水がキラキラして

どれもが嬉しかった





うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

鳥居⛩くぐります❣️

森を進めば
御手洗場に。




先ずは
大楠‼️

待ち受けにすると
ご利益があるそうな💖
指差し指差し指差し






そして
この楠に住む蛇🐍さんに卵を奉納4時頃に見られるそうな。




いよいよ本殿です!!



続きはまた明日。
じゃあねスター歩く



お友達になってねウインク

image



公式サイトはこちらピンク薔薇




お友達になってねウインク

image



公式サイトはこちらピンク薔薇