♡ヘアケア♡ | ♡泉姉妹ルーム♡

♡泉姉妹ルーム♡

♡姉 麗香、妹 恵梨香の日常♡
ファッション、コスメ、グルメ、旅行
なんでも更新♡
お仕事依頼はDMへ

パステルみなさまパステル

 

こんにちは、麗香ですパステルパステル

今日はどんよりしたお空ですね・・・

東京は午後から雨の予報、久々の雨ですパステルパステル

でも私は雨、嫌いではありませんパステル

傘がさせるので・・・LAURIER PRESS

かわいい傘をさして歩くのは好きですパステルパステル

 

今日は私のヘアケアについて

お話しようと思いますはーと

みなさん、ヘアケアはどのようにされていますかパステルパステル

私も妹の恵梨香もロングヘアでカラーもしておりますパステル

ですので髪の毛の痛みは相当です・・・

日々のケアを丁寧に行っておりますパステル

 

まず、シャンプーをするまえに必ず

パステル髪の毛をブラッシングパステル

これは絶対です、マストですパステルパステル

髪の毛を綺麗にブラッシングする事で

シャンプーの際に絡まったりして

髪の毛を必要以上に傷つけないようにしておりますパステル

私は豚毛ブラシを愛用中パステルパステル

とってもさらさらな仕上がりにパステルパステル

私の愛用中のブラシはこちらですパステル

MARKS&WEBさんのものパステル

ウッドブローブラシ ライトブラウンL

 

続いてシャンプーの際は

パステル手である程度あわ立ててから髪の毛へパステル

シャンプーを逃避にそのまま付けると

しっかり流さないと逆に汚れの原因に・・・

またシャンプーの際は

パステル指の腹で丁寧に優しくパステル

爪を立てないようにしておりますはあと

(職業柄爪は常に短いです・・・汗

 

続いてコンディショナー、トリートメントですが・・・

つけてから必ず

パステルダイソーのトリートメントキャップをかぶるパステル

これ、すごくオススメですパステルパステル

108円でこのクオリティーは神はーとはーと

私はトリートメントを付けて

このキャップをかぶって湯舟につかっておりますパステルパステル

とてもつやつや、さらさらになりますパステル

 

 

お風呂から出てもヘアケアは続きますねパステルパステル

タオルドライを優しくしたあと、

パステルヘアオイルをつけるパステル

私の髪質は硬い、太い、多いの豪華三点セットですので

髪の毛をしっとりまとめる事は重要なのですパステルパステル

髪質的にクリームタイプ、ミルクタイプよりも

オイルタイプが合うようですパステルパステル

髪の毛が柔らかくなるようなヘアケア商品を探し中パステルパステル

そんな夢のような商品があればなと

中学生の頃から思っておりますはーとはーと

 

みなさま、オススメのヘアケアグッズ等あれば

ぜひぜひお教え下さいパステルパステル

 

はーと麗香はーと

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

ラ・カスタオンラインショップ

 

 

【計5名様】髪を柔らかくする「ヘアオイル」のモニター大募集★