♡大好き、サブウェイ♡ | ♡泉姉妹ルーム♡

♡泉姉妹ルーム♡

♡姉 麗香、妹 恵梨香の日常♡
ファッション、コスメ、グルメ、旅行
なんでも更新♡
お仕事依頼はDMへ

LAURIER PRESSみなさまLAURIER PRESS

 

こんばんは、麗香ですハート2

 

私は食べることが大好きで、

普段からいろいろなお店に行くのですが、

ファストフードも大好きパステルパステル

 

そんなファストフード点の中でも

特にお世話になっているのが・・・

 

はーとサブウェイさんはーと

 

おいしいですよね・・・

私、朝ご飯とお昼ご飯は

パン派なのでパステルパステル

本当によくお世話になってますパステルパステル

 

私が良く食べるのは2つパステルパステル

 

パステルチーズローストチキン

(ブレッドはハニーオーツがおすすめ)

チーズの濃厚な味わいとチキンの旨味が

絶妙にマッチ

私はレタスを多めにして貰って

少しさっぱり目に食べるのが好きですはーとはーと

 

パステルえびアボカド

(これもブレッドはハニーオーツ)

もうこの組み合わせは最高、最強です。

間違いのないおいしさ。

エビのぷりぷり感、アボカドのまろやかさ・・・

はい、美味しいですハート

私はここにマスカルポーネチーズを追加するのが好きはーと

さらにオリーブは抜いてもらいますパステルパステル

 

みなさんはどんなカスタマイズが

お好きですかパステルパステル

私はこれだけソースやトッピングの種類があるのは

本当に毎回飽きずに楽しめるし

そのときの気分にあったサンドイッチが

チョイスできるのが良いなと思ってますパステルパステル

しかも、お野菜をたっぷり取れるのも嬉しいポイントパステル

 

ちなみに・・・

1月に入ってからも数回お世話になっております(笑)

1月1日からスタートした新作サンドイッチパステル

パステルサーモン&マスカルポーネ

最高です。

私の大好きなアンチエイジングフード

サーモンがふんだんに使われていますはーと

サーモンとマスカルポーネの組み合わせ

本当に最高なんですよ・・・大好きすぎて

1月に入ってからはこればっかり

食べてますパステルパステル

 

みなさんも是非サブウェイで

美味しいサンドイッチを召し上がってくださいパステルパステル

 

詳細は下記の

サブウェイさんのHPで

確認してみてくださいねパステルパステルパステル

 

 

 

 

LAURIER PRESS麗香LAURIER PRESS

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

『ホットフラット・バジルチキン 』無料お試し券!! ←参加中

サブウェイ