今シーズン初出展 in 倉敷 kobacoffee | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

9/10(木)~9/16(水)

今シーズン初の出展です!
めちゃ、緊張感バリバリです。
が、前日には開き直ってる?(笑)よ(笑)

なんだかんだ、主婦作家は家のこと(食事とか~)
ある程度、下準備してからや!
やる事できる範囲で準備してく。
着々と、冷凍庫充実(笑)
結構、料理好きやから、これも一種のものつくり。やからね(o^^o) いい息抜き。
いつも、こんな母、妻を理解してくれる家族に
せめて、晩御飯のメインだけでもなm(__)m
PTAの段取りも済んだし。
娘っ子関係の段取りも済んだし。

後は、久々の長期出展の準備( ̄▽ ̄)
これが、いちばん難儀してるわ。
下見なしの始めての場所。雰囲気のみの理解。
什器は? 作品数は? どの線でいく?
いつものしかできひんわ(笑)
とりあえず、紡いどこ🐏

考えてもしゃ~ない。
出たとこ勝負👍
お客様にとにかく楽しかったと
思って貰えるように!
気持ちだけは、200% 🔝

お近くにいらっしゃったら、是非お立ち寄り下さいね。

kobacoffeeさんの珈琲ゼリー!
やっと、頂ける❤️

詳細は⬇️
{F6145FBE-6E6D-4985-9CCA-D60689CDF42B:01}