風邪 熱 ダウン | Black sheep

Black sheep

NZでひつじと出会い、恋に落ちました(o^^o)
染めて紡いで編んで織って…戯れてます。
日々の出来事 素直な思い ブラックな自分 さらけ出しますよ〜(笑)

免疫低下してるな~思う。

何十年も引いたことなかった風邪。

引いたがや(笑)

毎日、水やりしながら話しかけてるポトス。

愛情かけると、違うんやで!

めちゃ、イキイキ、元気にすくすく。

うちも自分で自分、褒めたらなあかんな。

ほしたら、早う元気になれるんちがうか?(笑)

エラくて身体は言うこときかん。けど、

やらんならん事で頭の中いっぱい。ぐるぐる。

このアホな性格なんとかならん?

マジでイラつくワ。考えてもしゃーないやろ!

誰かマジで説教して、根性叩き直して。

DOWN

{9B1F264E-6C10-4E19-878E-E130054F0A5C:01}