高校入学 | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

本日は長男くんの入学式🌸
高校生になりました。

彼が4歳の時にシングルマザーになってから、
長男くんはどんな時も笑顔で私を支えてくれて、
一緒に頑張って生きてきてくれました。

高校生活、
彼は大好きな剣道に打ち込みます。

若い大切な時間を自分のために使って、青春を謳歌してほしいです。

離れて暮らしても、
(剣道をするため県外の高校に進学なのです)

私は強烈なポジティブエネルギーを
長男くんに送り続けますよ😊💝

長男くん頑張れ✨✨✨




桜🌸




立派な体育館




眼力




剣道場の建物がとてもカッコ良いので撮ってもらいました。
長男くん、ナイスカメラマン!



長男の元へ

着物で運転は慣れない…😅