スターアイズありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

2020.11.13
@スターアイズ

小林陽一JJM西日本ツアー
in名古屋

素晴らしいサウンドの中で、気持ちよく歌わせていただきました✨✨

お越しくださったお客様みんなの笑顔がキラキラ輝いていて、
私達もとても楽しくて、
最高のサウンドと時間を共有できてとても嬉しかったです☺️💓

小林陽一さん、JJMのメンバーの皆さんとご一緒させていただき、
とても光栄です。

またご一緒できる日を楽しみにしています☺️💕

お越しくださった皆様、
小林陽一さん、
JJMメンバーの皆さん、
ありがとうございました✨✨