感謝 | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

今年も無事誕生日を迎えることができました。

今年はコロナになり、
今まで以上に人の優しさと愛に触れることが出来ました。

そして自分の在り方、生き方、日々の幸せについて考えさせられています。

私はたくさんの人に支えていただきながら生きています。

いままで出会った全ての方にありがとうを伝えたい。
心から感謝しています。

家族・友人・恋人、様々な形の愛がありますが、

毎日の出会いの中で、

出会う人みんなの幸せを願い、
そして、
人を幸せにできる人間になりたいと強く思います。

愛と思いやりに溢れた毎日をみんなが過ごせますよう、

どんな状況の中でも、
日々の小さな幸せを大切にしながら、

音楽を通じてたくさんの愛を届けられたらと思います。

世界中の全ての人に幸せが訪れますように。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めて💐

泉沢果那