10.31イチカフェありがとうございました! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

2020.10.31
New Album 発売記念ライブ
@半田イチカフェ

20名様限定での開催となりました。

広い店内をさらにゆったりと
ソーシャルディスタンスで座席を作ってます。

ステージもソロなので広々🎵

お昼から夕方そして夜へと移り変わる外の景色と共に演奏させていただきました。

皆さんに喜んでいただけてよかったです💗

イチカフェはとても居心地のよいカフェなので、
コーヒーや紅茶を飲みながら、
リラックスして聴いていただけます☕️🧁🍹

次回もソロで伺う予定です。
日程が確定しましたらお知らせしますね😊💕

お越しくださった皆様、
イチカフェスタッフの皆様

ありがとうございました✨✨

いただいた写真を見て驚きました。
明るい所で衣装を見るのは初めてで、レースの透け感がとても綺麗
💓
CDジャケットと色合いが全く同じこの衣装、本当に奇跡の出会いですね😊💗

感謝💝