やまなおトリオ!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

昨晩は
元名古屋フィルハーモニーオーケストラ首席オーボエ奏者
山本直人トリオを観に行ってきました😊💕

こんな情勢の時は音楽仲間の応援です✨✨✨

やまなおさんのオーボエ、
正道くんのピアノ、
奥ちゃんドラム、

そして名フィルアシスタントコンサートマスターバイオリニスト矢口さんも加わって、

なんて贅沢なんでしょう🥰🥰🥰

そんな贅沢極まりない中で、
私も1曲歌わせていただきましたよ💕

外の騒ぎが嘘のように、
極上のサウンドでゆったりとした穏やかで優しい時間を過ごしました☺️💓

素晴らしい音楽はすぐそこにあります😊🌈

音楽は心のともしび✨✨

生活に笑顔を心に音楽を☺️✨✨

素敵なライブをありがとうございました❣️❣️