泉沢果那ニューオリンズピアノクインテット2Daysありがとうございます!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

泉沢果那ニューオリンズピアノクインテット2Days

@得三  

@花むすび



普段は100人規模のライブで
いつも満タンなのですが、


このような情勢の中、

各会場約30名のお客様がお越しくださいました。



本当に感謝です😭✨✨✨


熱いハート💖で
お越しくださった皆様、



会社等からの自粛要請や、
ご家族等への配慮、
泣く泣くキャンセルされた皆様、



今の情勢に対する複雑な思い、



たくさんの方々の色んな気持ちが詰まったライブとなりました。



皆様からの熱い応援と励まし、

そしてなにより

心から私達のライブを楽しんでくださって、


皆の心が一つになり、


こんなにあったかくて、
優しくて、幸せで、尊いライブ。



ファンの皆様との絆がより深く、
強いものとなりました。


みんな大好きです😭💓💓💓



サウンドはというと、


今回は初のクインテットライブとなり、
さらに自由に、
弾いて歌えるという、

最高の状態❣️❣️


サウンドはより音楽的に、
よりエンターテインメントに、

メンバー全員全力で音楽をさせていただきました!!

もう楽しくて楽しくて💓



皆様にも楽しんでいただけたのでは?

と思っているのですが、


いかがでしたでしょうか?🥰


たくさんの愛とエネルギー溢れる、

心に残る幸せなライブとなりました。




もう、嬉しくて、心強くて、

泣きそうでした😭💕💕💕



お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました✨✨✨✨


会場に来られなかった皆様、
熱い気持ちをありがとうございました✨✨✨✨


得三スタッフの皆様、
ありがとうございます✨✨✨✨


安城花むすび、
ご尽力いただきました、
阿部さん、脇田さん、
ありがとうございます✨✨✨✨



🔸たくさんのお写真いただいておりますので、後日改めてライブ写真アップさせていただきます✨



このような情勢ですが、
今後もライブは会場サイドのNGがない限り開催します!!



今後のスケジュールです。
(一部変更ございます。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



次回の
泉沢果那ニューオリンズピアノナイト
@得三は

11/11(水)
私の誕生日当日バースデーライブとなります。

ちょっと先ですが、
どうぞよろしくお願い致します☺️💖