今週末のライブのお知らせ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

🌸今週末のライブのお知らせ🌸


ここ数日残念ながら、続々と

キャンセルの連絡が続いております。


それと同時に応援の言葉と共に、

予約の連絡もいただいております。




ギリギリまで迷って苦渋の決断をしてくださったこと、

そしてこんな状況の私達を応援してくださること。



どちらも涙が出そうなほど
嬉しい連絡です。



私はライブが収入源です。


イベントがなくなればゼロ。

ライブで収益がなければゼロ、

もしくはマイナスになります。




こんなに生活に直結する事態が起こるとは思ってもみませんでした。



国からもこれから色々な対策等ありますが、
フリーランスのミュージシャンには届かないと思います。



仕事がキャンセルになることもそうですが、

この先地域のイベント等が開催されなかったり、
ライブハウスから客足が遠のいてしまったり、

そんなところまでは保証されません。



先が見えない、
どうやって生きていくのか。



それはライブハウスや音楽で生きている方は皆同じ気持ちだと思います。



いまの情勢で何が正しいのか、 

どうすべきか、

色々ご意見はあると思います。




昔の私なら延期にしていたと思います。



でも今回、

開催することに決めました。



それはここ数年で培った、

ミュージシャンとして
ライブだけで生きている覚悟だと思います。


ミュージシャンとして何ができるのか、



あれこれ出回る情報に振り回されず

真実のみを見極め、



私の周りにいる、

熱いミュージシャン達の気持ちと共に

戦いたいと思いました。



大規模なイベントやコンサートは

主催者判断の延期や中止に応じますが、


私達が行うような、

比較的小規模なライブは

会場側からのNOがない限り、

今まで通り継続します。




私達の出来ることは、

アルコール消毒、マスク、
換気等々出来る限りの対策をして、



万全の体調で、
皆様を笑顔でお迎えして、



私のライブのモットーである、

ありったけのパワーと

勇気と希望を

皆様にお持ち帰りいただくこと。




生活に笑顔を、心に音楽を。



こんなご時世です、



皆さんの生活に

少しでも笑顔が増えますよう、

お役に立てたらと思います。




私は歌を歌いますので
うがいは欠かしません。

そしてピアノを弾きますので、
必要以上に手を洗います。



でも当日は握手やハグは控えますね!

(避けられたらショック!笑)



🔸体調の悪い方、ご家族に体調の悪い方がいらっしゃる方、少しでも不安のある方、
遠慮なくキャンセルしてください。


私達は命の続く限りライブを続けておりますので、
またお会いできる日を楽しみにしてください。


🔸お越しくださる皆様、
出演者・会場スタッフ全員、
出来る限りを尽くして、
皆様をお迎えさせていただきます。


どうぞ皆様も万全の体調でお越しください。



心よりお待ちしております☺️💖



🔸当日はいつもオープン前から行列となりますが、
今回はゆったりとお越しいただいても大丈夫ですよ、
会場でも広々過ごしていたいただけると思います☺️👍



まだご予約も承っておりますよ💓



💜💛💚💜💛💚💜💛💚💜

3/7.8スペシャルライブ2Days

泉沢果那ニューオリンズピアノナイトが、
名古屋今池TOKUZOと
安城花むすびにて開催されます✨✨

今回は初のクインテット編成!!

京都からギター篠原裕
東京からベース葛城京太郎
同じく東京から
パーカッション大石竜輔
そして名古屋からはドラム奥村将和

それぞれが全国を飛び回る売れっ子メンバーなものですから、
スケジュールを合わせるのがとてつもなく大変で、

奇跡の2日間✨✨✨🥂😆

今までにないくらい激しいライブになりますよ😉🔥🔥🔥

最高のメンバーと
最高のサウンドで

お待ちしています😁👍🎵🌈

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

🟣チケット予約・問い合わせ🟣

🔶TOKUZO🔶
【泉沢果那 ニューオリンズピアノクインテット】

2020/03/07(土)
ニューオリンズピアノQUINTET

泉沢果那(Piano&Vocal)
篠原裕(Guitar)
大石竜輔(Percussion)
葛城京太郎(Bass)
奥村将和(Drums)

18:00 open 
19:00 start 

ticket 
前売り4,000円
当日4500円

💛予約サイト
↓↓↓↓↓↓
jli.webs-e.com/5br4et7u2504

💛TOKUZOへTEL
↓↓↓↓↓↓
📞052-733-3709

🌍Facebookイベントページ🌏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://facebook.com/events/s/37%E6%B3%89%E6%B2%A2%E6%9E%9C%E9%82%A3%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88tokuzo/603865033742067/?ti=icl

💛各ミュージシャンへの予約も承ります。




🔶安城花むすび🔶

2020/03/08(日)
ニューオリンズピアノQUINTET

泉沢果那(Piano&Vocal)
篠原裕(Guitar)
大石竜輔(Percussion)
葛城京太郎(Bass)
奥村将和(Drums)

18:00 open 
19:00 start 

ticket 4,000円

🔸チケット予約・問い合わせ🔸

🧡080-4840-6660 あべ

🧡jazzlive365@gmail.com

🧡各ミュージシャンへの予約も承ります。

【会場より】
※会場「花むすび」より
駐車場台数に限りがありますので、乗合せ等のご配慮をお願いします。

🔶お弁当の販売(数量限定)をします。事前に電話いただければ確保いたします。 
花むすび Tel.0566-76-3005

🌍Facebookイベントページ🌍
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://facebook.com/events/s/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%92%E3%82%A2%E3%83%8Equintetnight/2884718148421357/?ti=icl