泉沢果那with Singing Magnolias@カーデンホール | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

泉沢果那withSinging Magnolias
単独ライブ4回目となりました。

初出演から見守ってくださっている

カーデンさん、
そしてお客様、
サポートしてくれるドラム奥ちゃん!!


ビックリしたでしょ😆👍


とてつもない成長っぷり💕



私達永遠の伸び盛り🎵🎵🎵



今回はクオリティ・パフォーマンス共に

本当に良いライブになりました✨✨✨



今回のライブはダンス有り、
小芝居?あり、


とにかく笑ってばかりの
笑顔溢れる1時間でした💓



みんなの頑張りと、

楽しさが生み出すパワー💓



皆さんに楽しんでいただけて、

本当に嬉しいです✨✨✨



このSinging Magnoliasは

自由・尊重・信頼・思いやり

みんながお互いを大切に、

気を使うことなく自然体でいられる

場所です💓



素敵なメンバーばかりで、

みんなに支えてもらっております😊💓



今年もたくさんのイベント等にも

出演させていただく予定🎵



かなり場数を踏んでおりますからね😁👍


さらなる進化を期待していてください💕💕💕 



お越しくださった皆様、
カーデンスタッフの皆様、
サポート奥ちゃん!!


ありがとうございました💜💛💚