あーーー、幸せ❤️ | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

フランス料理と懐石料理の融合

大好きなお店💓

(本当は誰にも教えたくない(笑))


四季折々のお料理が楽しめます。


いつもは秋に来るのだけど、

去年は時間が作れなくて、
冬に来るのは初めて☺️🎵


素材の味をしっかり堪能できて
新しいお味も楽しめる、

とても贅沢な一時です💓


心と体に栄養💕

ご馳走様でした🥰🥰🥰




牡蠣のきらずあえ
牡蠣は苦手だけど、これなら食べれる🎵




なにかのお刺身笑
お腹がすきすぎて聞いてなかった笑
お出汁の効いたタレが幸せを運んでくるよ❤️




フグの白子
抹茶と白子って合うんですね、
このあたりはお腹が空いていて
一瞬でなくなる笑


鮑、筍、海老、里芋、菜の花、生麩の
炊き合わせ。
とっても上品なのだけど、
一つ一つの具材が肉厚で贅沢なんです。
鮑は1.5cmくらいの幅があって
柔らかくてジューシーです✨✨
贅沢ぅぅぅ💓


椎茸の土瓶蒸し
えーーー、
松茸じゃないのーーー、
と一瞬心で思いましたが、
とっても肉厚でステーキのような椎茸と
お魚が入って、
香りもよくて、
大感激✨✨😆


赤海老のグラタン
海老の身がプリップリでホワイトソースも濃厚だけどくどくなくて、
あと10匹はいける💓



厳選和牛の牛ヒレメロン
ナスが乗ってるかと思ったら
炙りメロン!!
こんな食べ方初めてー!!
牛ヒレも大好き、メロンも大好き!!
コラーーー❤️



断面ヤバイ、
ヤバイヤバイヤバイヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))
とろけるお肉ととろけるメロン
アフーーーーー❤️


〆は蟹餡掛けごはん
お腹いっぱいですー🥰




アテモヤ!!
初めて食べるフルーツ、
さっぱりしてて美味しかったー💕



素敵な器、これ欲しい❤️
中身はエスプレッソ!
コーヒーは飲めないので
香りとカップの絵を
楽しみました😉💕