後藤浩二ソロライブ!! | ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ピアニスト・シンガー泉沢果那のブログ

ニューオリンズをこよなく愛するピアニスト&シンガー。
リウマチとかシングルマザーとか育児とかお料理とか。。。(*^^*)

2/1@The Wiz
後藤浩二SOLO LIVE


息を飲むような美しい音色、
激しく情熱的なサウンド、
さらりと弾く超絶技巧、
マイペースな心温まるMC、


後藤ワールドにどっぷり


超満員の観客全員が魅了され、
スタンディングオベーションに
ダブルアンコール。


凄かったぁ…
本当に凄かったぁ…😭✨


素晴らしすぎてね、
高揚と感動とが波のように押し寄せてきてね、

(語彙力がなくてすみません💦😅)



もうね、後藤さぁぁぁん!
素晴らしいライブをありがとうございました✨✨✨😆


そしてそして、

毎年恒例になりました

後藤浩二、平山晶子、私とで
お送りする3ピアノコンサート
ジャンルを超えた音の響演

秋頃予定してます☺️✨💕


楽しみで仕方ないです💓


あっ、

6/26(金)私もWIZさんでソロライブ
決定しましたので、

もしよかったら来て下さい🥰💕


頑張ろー(*´╰╯`๓)♬



最高だよー!!
ライブがあんまり凄すぎて、
後藤さーん!大好きー!!
ってなって、
ほっぺに噛みついてガブガブしたかったけど、
大先輩なのでグッと堪えました笑

3ピアノコンサート楽しみにしていてくださいね!!



美しい音色が聞こえてくるよ




ダブルアンコール
もうね、
カウンターのところでみんな立って観ててね、
みんなが後藤さんのこと大好きでね、
大拍手でね、
会場があったかい空気に包まれていましたよ
もうね、私も全力で拍手、
手が痛い笑



超満員!!


打ち上げの焼肉!!

素晴らしい音楽と美味しいお肉
幸せいっぱいです❤️


2月のライブお休み期間中はインプットに励みます!!

休み明けの3月からは来年まで、
あれやこれや、
充実ビジョンしか見えてこないライブばかりなので、

とにかく練習だ!!😉👍