昨日の嵐のような天気は何だったのか⁉️



良い天気ですね☀️


レインボーフォールは車を駐車する場所が無いほど

人がいました。


今日は山側に車を走らせ🚙


久々のトレイル



山側は雨と曇りです。

雨雲を通り越して登って来たので、

雨に追いつかれる前にサクッとお散歩ウインク


秋に比べると鳥の鳴き声が少なかった今日


とは言え、


凄く近くに鳥が止まって、

こんな良い写真を携帯で撮れちゃった!!

なかなか、無い機会。


スズメに見えちゃうこの鳥は

エレパイオ

ハワイの鳥です。

旦那曰く、この鳥は虫を食べるとの事。

春で実の少ない今も見れちゃう鳥なのかな。




アパパネやイイビと言うハワイの鳥は

すごく遠くに見えました。


今日もラッキー✌️


昼からはヒロ市内も雨模様。

午後はオープンハウスに一件立ち寄った後は

ゆっくり寛ぎます。☕️