あ、なんか、

前に書きかけてたブログを放置してるの発見したので、

投稿します😅



Ola brew 
という、今年オープンしたバーへ行ってきました。

場所はヒロショッピングセンターの
道路向かい。
昔、wiki fresh というタコス屋さんだったんだすよねぇ。
閉店して悲しかったけれど、
また素敵なお店がオープンしましたウインク


メニューこんな感じで、


旦那はサンプルビールなるものを注文

なんだか美味しそうに見えるおねがい
(私は下戸です)

そして、ここのおすすめは
ハンバーガー🍔
あれ、写真撮り忘れたアセアセ
また、今度行ってみます

私はお腹空いてなくて、
Bao bunってのを注文

角煮マンみたいなパンズに
中身はマッシュルームを注文。
これも、美味しかったびっくり
うえにはキュウリの漬け物のせて、
斬新ですよー
旦那も一口食べて、気に入って、

自分用に頼んでましたチュー
(良く食べるなぁ)

美味しいお店!!

とはいえ、ちょっとお高めかなぁ?
ヒロの物価も上昇中ですショボーン