良い天気ですわぁ晴れ



昼間はめっちゃ暑くて、

家から逃げ出したいけども、

コロナも広がってるし、

どこに出かけるのも躊躇する今日


と、

家でめっちゃ笑えることがありました!!



我が家の堆肥飼料で育ってた

ニンジンの芽を、

プランターに植え替えて、

早、半年くらい経つかなぁ


しっかり育ってます❗



ニンジンの頭が見えてたので、
掘ってみました



ジャーン爆笑

なんて形だよー



反対から見るとこんな感じ。

プランターの半分の高さです
なんで曲がっちゃったの?
って、3つに分かれたの?


もう、おかしくって爆笑



土を取ったらこんな感じ。


面白すぎて、
友達にも写メ送って大笑いチュー

ブログでも形の面白さ伝わるかしら?


ちなみに、
プランターには植えたものの、
何にもせずして、勝手に育ちましたグッ
雨も太陽も豊富なんです
ハワイ島東側。
便利ですチュー

もう一つの人参は
まだ小さめだったので、
土に戻しました。


初挑戦、
成功かしら❓


さて、これで、
なに作るかねぇ??