昨日はお休みもらって
朝からテスト鉛筆

Study guideには
英単語の問題もいろいろあって🔤

覚えられんえーん


テスト当日は覚悟を決めて会場へ学校


たぶん、今回の募集一人だと思うんだけど、
30人くらいテストに来てて目
テスト予定日は3回あるから、
単純に3倍の人がテスト受けてるとしたら
書類選考通ったのが約100人!?
ガーン厳しいなタラー


テスト内容は
一般的な内容が40門、
専門部署に関わる内容が20門、
数学が40門の
合計100門メモ

制限時間2時間で、
テスト前からパイプ椅子に座って待って、
お尻いたくなったわアセアセ


3種類に分かれてるとは言え、
最初の二つに特に違いはなく、
単語を聞くクイズなんて出なかったよ口笛

数学は全部出来たはずグッ

結果は2週間後。

いや、もう、忘れようアセアセ
結果に自信もないけど、
その後に面接もあり、
倍率知ったら諦めの境地もやもや


昼前に終わったので、
パホアまでドライブ🎶🚗💨🎶

お目当ては

このインスタ見たら飲みたくってラブラブ

プナカイショッピングセンターにありますカバン

インスタには値段書いてなくて
ドライブスルーに並んだら


えっ(;゚∇゚)
レギュラーで$6.5っすか!?

ここまで来たし買いましたよ

レギュラーサイズキラキラ
(今更ながら、¢50しか違わないなら、ラージにすれば良かったかも)

美味しかったよラブ
特にハニーがマッチしてた。

他のも気になるけど、
コレたまの贅沢って部類だわニヤリ

ちなみに、コハラのコーヒーミルとは別の会社だそうです。

そして、お隣のパホアマーケットプレイスで


フィッシュ&チップスナイフとフォーク


バリ旨!!

友達のブログ見て超行きたかったのだ❗


お店はこちら。

入り口に

ガムのガチャガチャおねがい

残念ながら壊れてたけど、
遊んでみたい衝動が起きた笑い泣き


天気も良くて、
おいしいもの食べて、
朝の出来事すっかり忘れて
良い休日ルンルン


手乗りチキン

いや、まだヒヨコ❓
既にデカイよアセアセ
もっと大きくなるのよねタラー
卵生んでくれるかなチュー