レースウィークのこの昼の酷暑の中、鈴鹿サーキットで行われてるN-ONEチャレンジカップに参加して、ヘルメット被ってレーシングスーツ着て勿論、エアコンなんか付けずレースしてる状況を想像しただけど熱中症になりそうな気分ですが、明日の決勝レース、石川社長の渾身のドライブに期待!!(^^

 

 

作業中に記録に残したりブログで使う為に写真に撮って記録してるんだけど、画像やブログの記事とかも一度公開すると、デジタルタトゥーとしてずっと証拠として残るから書く内容には注意しないとね~!(^^   

エンジン作業中にスマホで撮る場合は手に付いたオイルを拭いてから撮影するので、結構手間だけど、お客さんが見たいかな?って思うので作業に支障の無い範囲で撮ってますよ

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、すんなり行かないエンジン作業が多く手間が掛かってますが、一台ずつ確実に進めてます。「も。ファク」さんから入庫したバルタイを計測中のKF改GBC17タービン仕様の400コペン、色々な数字に違和感があり...各部確認や数値を調整してジェットオン

 

 

 

 

35℃超えの気温でもジェット値175.7psで完成、冬なら余裕で190ps超えると思うので色々、心配...そして、これが入庫...(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

GBC1