最近、多いハンドル交換。運転中は必ず握ってる部分なのでシックリ来ないと気持ち良く運転出来ないし、精神衛生上良くない

 

 

純正の質感は申し分ない、S660の純正ハンドルから

 

 

フロアマットと同色の赤に変更し、ステアリングスイッチもキットで移植、ヤル気になるコックピットになりましたね!!

 

こちらのワークスは、オーナーがモモハンドル交換時に、一技加えて

 

 

 

シフトコンソール部分に純正のステアリングスイッチとハザードスイッチが綺麗に移植されてました!!「おぉ~、カッコええやん!!」と、実際に操作すると

 

 

「いや、モニターと距離そんなに変わらないし、なんならモニターで操作した方がやり易くない?!」とか、そんな野暮な事は考えず、純正風にビルトインして、実際に操作して動かした時の優越感...そういうのメッチャ大事です!!

 

こちらのアルトワークスはナルディから

 

 

 

ナルディに変更!!

パッと見、「何が違う??」と思うけどディープタイプから

 

 

フラットタイプに変更!!このワークスはAGSなので、ミッションみたいなコンソールが無いので、ステアリングスイッチは簡易的に取り付け(^^; カスタムが好きな方は自分仕様にコツコツ手を加えてDIYで楽んで下さい!!

 

※人に迷惑を掛けない範囲で!!