昨日、開催されたK-CARミーティングに参加された皆様、お疲れさまでした!!天気は午前中は何とか雨は持った感じでしたが昼からはパラパラ振り出し、ハーフウェット状態コンディション的に難しい路面だったようでタイヤや足回りのセットで悩んだ方も多かったと思います。そんな状況でもお客さんの車両は大きなトラブルやコースアウトも無く皆さん無事で安心しました...ウチのデモカーを除いて

 

 

デモカーは前日まで色々なデバイストラブルが続き悩まされ、セッティングでフェイルセーフが入ったり入らなかったりで解決には至らない状況だけど、走行は出来そうだと判断し積載車に乗せ現地入り

当日、フリー走行で1発タイムを狙い1周アタックしてからピットで微修正の予定でコースイン!!

.....したんだけど、そのままピットに戻ってくる事無く代わりに

 

 

セントラルの砂を大量に持って帰ってきたのでピットで緊急修理(^^;

急いで走行可能状態まで応急措置し決勝レースに並ぶことはできました、路面は濡れてきたのでドライセットのままではタイムは出ずでしたが、AGSから5MTに換装してからの初走行にしては、まづまづでしょう、GBC17の途上状態でブースト約190kPaで182.5ps(ローラー値209ps) これよりブーストを上げたりNOSを使うとコントロール不能になるので現状の精一杯、次回は完璧な状態で走らせたいですね!!