K-CARミーティングまでの稼働時間が連休を挟んだせいで3日しか無くかなり追い込まれてる現場!!一般整備と並行してデモカー作業も進めながら、色んなショップのデモカー作業も...44GさんもS660、ブロック割れて修理後のジェットでの確認

 

 

ウチのデモカーのAGS改5MT、エンジン関係のGBC17ターボ、マフラー、インタークーラー周りは完成

 

 

 

AGSから5MT作業で交換必要パーツを一式移植してエンジンが掛かるか??ABSやESPは制御するのか??取り敢えず車内はバラバラの状態で、各デバイスを繋ぎCANとLINを通信させて始動確認まではOK、まだまだ車内はスッカラカンの状態で7点ゲージを装着して配線を纏め、明日にはセッティング可能な状態までは持って行きたい!!

 

 

 

セッティングしてる時に、金蝿みたいな小さい虫が纏わり付いてきたので、手で振り払おうと良く見たら...

 

 

「コレ、玉虫の赤ちゃん!?」形といい玉虫色といい玉虫の子供なんかと思ったけど、昆虫は成虫になったら基本、大きくはならないから玉虫そっくりな、小さい虫ですね!初めてみたけど、ウチのワークスがトンでも無いタイムを出すとかイイ事有る前兆かも!?(^^