以前に紹介した事のある但東自動車さんでチューニングされたダイハツのハイゼットの軽トラ、NA改強化エンジンに仕様変更され、インタークーラーやオイルクーラーをワンオフで取り付けしGBC14タービン装着、V-Pro3.4制御といった内容

 

 

沖縄まで空力やパワーで不利なドラッグレースに参加(動画のハイゼットはコレとは違う但東自動車カスタムのハイゼット)した際に、モアパワーが必要と感じたようで

 

 

 

パージ付きパワーアップキットを装着し、スタート時にブーストを溜めれるプロスタートも追加したのでV-Proでの制御と配線は複雑ですが、3重のセキュリティーを掛けノスの誤噴射を防止

 

 

 

大きなタイヤを履いてるのでロスが多い中でもジェット値で141.8ps(ローラー値163ps以上)で完成、もっと上げれるけどいつドラシャが折れてもおかしくないトルクなので...(笑)