「も。ファク」さんからの入庫にしては、珍しく品行方正なエンジンルームの400GRが入庫(笑)
ただ手はシッカリ入っており、強化クラッチや前置きインタークーラー、コンロッドやピストンは強化されタービンはTD025に変更済、CADで燃料系の強化とF-CON ISを付けて現車セッティングの御依頼
サブコンなので純正のECU制御をモニタリングしながらセッティングする必要が有る、中間から一気にブーストが上がる特性で見た目とは違い結構インパクトが有る体感スピード
最終、ブースト175kPa、ジェット値136.7ps(ローラー値157.2ps)で完成です
こちらは、珍しいJCエンジン搭載のストーリアX4が、エンジンブローで入庫
圧縮を計り故障気筒を把握しバラスと
バルブが割れプラグ碍子も破損しシリンダーに傷も見られるのでまぁまぁ重症...どう治すか検討中