車検や修理やオイル交換と多種多様な作業を熟しながら、エンジンやカスタム作業を並行してるカオス状態の現場ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

稀少なCA72Vのアルトワークス、車検とトルクアップ目的でF-CON IS現車セッティングで入庫、アナログからデジタル制御に変わったEFIの配線の数の少なさよ...これだけでも走る制御は可能なんだと有る意味感動

 

 

 

マニアックな話をすると、この次の世代660ccのF6ツインカムアルトワークスは点火のパワトラがECU内蔵タイプだけど、これは単体でコイルの下にパワトラが有るので信号の取り出しは容易です

 

 

 

CA72は燃料と点火のECUが別々なのも珍しい稀少な車両、無理せずブースト90kPaでジェット値68.8ps(ローラー値79.1ps)で完成です