今週末に筑波で開催される「筑波スーパーラップ」に参加する「も。ファク、タイムアタック号」ともう一台、S660専門ショップ44Gのデモカー、こちらもガスケット抜けやトラブルが続いたけど、一応ダイノジェット上で壊れる事無く完成。

 

 

 

 

 

 

 

最初は205ps出た所でガスケットが抜けヘッドもブロックも再利用不可で新規に製作する事に...ピストンはCAD鍛造、コンロッドはキャレロ、ヘッドガスケットは外品でトラブルが出たので純正を使用し燃焼室は変更

 

 

 

 

 

何かトラブル出れば終了のタイミングなので、ビクビクしながら現車セッティング開始~

 

 

 

 

F-CONとフラッシュエディターで制御、NOSオン時の異音や数値の異常を見ながら出た数値は

 

 

NOSで233.15ps(ローラー値268.1ps)と、660ccなのにパワーが出過ぎてしまいモロモロ強度や温度がツライと思われるので、最終出力はもう少し下げて

 

 

213.6ps(ローラー値245.6ps)で完成。この領域になると計器類のワーニングを無視すると簡単に壊れるのでドライバーの集中力も大事、当日アタック出来る事を祈ります