孔子かく語りき
『十五にして学に志ざす。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳従う。
七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。』
(TLP:美亜)
今、めっちゃ惑わってます・・。
写真が飽きた
SNSがめんどくさい
誰それの写真が・・
いやいや、、そんな悩みはもはやありません。
今の悩みは、、 もっと崇高な・・
でんこ(携帯ゲームアプリの電車娘)と、イベント参加して限定グッズのために“岩手”に行くべきかどうか。。
(鈴木さん)
そんなクリスマス前直前、大阪でひとり悩んでいる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
黄金の国岩手も魅力的ですが、、晴れの国岡山では「SNAP展」絶賛開催中です!
本日12月22日には18時30分頃から夜中まで展示者や岡山のカメラマンさんやモデルさんが集まって会場でパーティー予定ですのでもしお近くに寄られましたら是非是非ご参加ください^^
岡山の地酒も用意しています!
たぶんしばらくはスナップの展示はしない予定ですので是非!
ちなみに、、冒頭の美亜ちゃんの写真が今月のフォトデジで入賞になりました。
次は、ボイス付きで応募しようと思います。
しかし、、毎回僕の力というより完全にモデルさんの力に依存しまくってるなといつも思うのですが・・・。
みあちゃん、本当にいつも有難うございます。


