今月いずみの会会員にもなってくださった市岡美智子さん(昨年11/17には乳がん体験を語っていただきました)主催のお話会(@中村区 バナナ王国)は昨年の5月と9月に続きこれで3回目です。

杉浦貴之さんがメインゲスト&MC。歌は2曲ほどで集った参加者(がん患者と関係者)同士のフリートークがメインです。

 

リボーン洞戸の池田ユリさんもアドバイザーとして同席されました。

 

 

 

 

 


皆さん、この会を楽しみにしていらっしゃるんですね。

「このところ悶々と家に籠もっていましたがこの会があるので外に出れました」

「この会で皆さんとお話しするのが楽しみなのです」

「ぜひ皆さんに質問したいことがあって有休取って来ました」

日々の中での重しや塞いでいたものを外したり、生きる歓びを上書きするための場になっているのですね。

いずみの会のイベントもそういう場にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

*4/1(火)は市岡さん、チームメッセンジャー、いずみの会の合同企画

午前:オトナの遠足(東山動植物園)+午後:杉浦貴之さんミニライブ&お話会

(午前のみ参加、午後のみ参加、午前午後参加 いずれもOKです)