今日は少し暑いくらいの陽気でした。
遅れている桜の蕾も一気にふくらんできそうです。
春はやっぱりいいですね。、
さて、3月のいずみの会のイベントは
3月18日(金)ウエルカムセミナーがあります。
これは会員さん限定、基本は入会後6ヶ月以内に参加していただくことになっています。
でも、入会後すぐですと手術などの入院などが重なり、あっという間に日にちがたってしまったりします。
6ヶ月以上経ってまだ参加されていない方はお問い合わせくださいね。
いずみの会についてのオリエンテーション。
何人かのボランティアさんもzoom参加しますので、いろいろ聞いてみることもできますよ。
3月24日(木)お花見
これは毎月行っている、名古屋の東山動植物園のウォーキング、わくわくウォーキングを桜の季節に合わせた日程にしました。
今年はずっと寒かったので、桜はどうかな?というところでしたが、このところの暖かさで桜の花も見られそうですね。
桜以外にもたくさんのお花が迎えてくれますし、
わくわくウォーキングのリーダーは、お花が大好きでとっても詳しいのでお花のお話がたくさん聞けますよ!
素敵なお花に囲まれてゆっくり楽しんでいたら日頃の心配事など忘れてしまいます。
管理人はそれこそが、今のあなたに大事なことだと思いますよ。
下記申し込みフォームより申し込みください。
3月19日(土)13時30分〜15時30分
参加費:3000円(いずみの会会員2000円)
この温熱についての勉強会は、いずみの会ボランティアのシェア会で管理人は勉強させていただきました。
あたためるって良いことしかないと思いがちなのですが。やり方によっては体力を下げてしまうこともあるんですよ。
がん治しに必死な時って、とにかく良いと聞いたことはたくさん、長時間行うのがいいんだって思い込みがちです。
また、どうしてこの療法が良いのかということが腑に落ちたら効きかたがちがってくるかもしれません。
目から鱗のあたためもあるんですよ。
今、ご自分が行っているあたためにについて聞いてみるのもいいですね。
あたために興味のある方は是非参加してみてくださいね。
いずみの会の会員さんには特典もあります。
*申込み方法(先着順)
下記宛にメールでお申し込みください。振込先をご連絡します。
info@gan-jiten.com
*こちらの問い合わせフォームからもお申し込みいただけます
http://www.gan-jiten.com/mail.html
開催日近くになりましたら、Zoomミーティング招待状をお送りします。
*詳細はこちら!
http://www.gan-jiten.com/family/05/post_13.html
さて、いずみの会の4月のイベントスケジュールを簡単にご紹介します。
イベントが近くなりましたらブログで詳しく紹介します。
4月2日(土) 4月定例講演会
4月13日(水) ワンコインお茶会
4月14日(木) 東山ウォーキング
4月28日(木) 伊邊佳代さんと、いずみバンドのトーク&セッション(Web配信予定)
※会報に4月27日おしゃべりカフェとありますが、これは都合により中止となりました。
最後に過去のわくわくウォーキングの動画をご紹介します。
これは寒い季節のものです。それでもこんなに素敵なんですよ!
3月24日は暖かでたくさんのお花が迎えてくれますよ!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ホームページをご覧ください。
がんについて、知りたいことが見つかります。
ウエルカムサロン(zoom開催)
いずみの会会員で入会後6ヶ月未満の方限定
3月18日(金) 午後1時〜2時30分
*参加費 無料(お一人1回限定)
お花見
3月24日(木) 午前10時〜12時
集合場所:東山動植物園 正門入口:10時集合
*参加費は無料ですが入園料が必要です。
大人 500円
名古屋市在住の65歳以上の方 100円
定例講演会
4月2日(土) 13:30~15:30
講師:刀根 健氏
*参加費 いずみの会会員2000円
一般3000円
ワンコインお茶会
4月13日(水)午後1時〜2時30分
いずみの会の事務所で開催
お茶を飲みながら気楽にお話ししましょう!
*参加費 500円
わくわくウォーキング
4月14日(木) 午前10時〜12時
集合場所:東山動植物園 正門入口:10時集合
*参加費は無料ですが入園料が必要です。
大人 500円
名古屋市在住の65歳以上の方 100円
伊邊佳代さんと、いずみバンドのトーク&セッション
4月28日(木) 午後4時〜5時30分(予定)
リアル&YouTubeライブ配信予定
※詳細が決定次第発表します
下記申し込みフォームより申し込みください。
いずみの会について詳しいことは
ホームページをご覧ください。

