もう、7月も終わります。 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝は湿度低めの晴天でしたが、陽が沈むと少しづつ湿度が

 

上がり始め夜はムレムレな秋田県南部の羽後町です。

 

ここ数日の長女の夕飯はスイカです。

 

アタシもレモンサワーと言いたくなるところですが

 

本日は週に2回の休肝日!

 

たとえ29日のロト6で2億円当たっても、これだけはきちんと

 

守りたいと本日は豚の生姜焼き!これなら白飯だろうと

 

生姜をスリスリしていたら、夜になって上がって来た湿度の

 

おかげで、白飯を食べる気がしない・・・

 

なので、レタスで肉を巻き生姜焼きを完食してから

 

アタシもスイカ!

 

 

週末は愛妻と長女をスイカの収穫に行かせましたので

 

今日現在我が家の車庫にはスイカが3玉(全部3L)あり

 

ちょっとやそっと食べてもスイカが減りません。

 

姪っ子のところにも送りました。

 

早速、子供が馬鹿食いしているそうです。

 

 

やっぱり暑くて食欲の無い時はスイカが最高!ですよね

 

という訳で8月の3日4日は愛妻の実家でスイカの収穫を

 

手伝っておりますので、お誘いは控えてください。

 

<(_ _)>

 

なんてね (笑)