第74回安田記念 東京1600m芝左 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

午後からは小雨降る、秋田県南部の羽後町です。

 

少しですが肌寒く感じます。

 

ついでに懐も寒くなってきました。(笑)

 

そんな寒い日でしたので、夜は思い切ってシャブシャブに

 

しました。(と言ってもブタしゃぶですけどね)

 

 

やっぱり、LDHらしくアタシは缶ハイ(レモンサワー)ですね。

 

しかも今夜のBBQは変わり種の焦がしにんにく&ねぎ油

 

アボガド&わさび醤油のツープラトンで。

 

そして角皿の端に乗っているのは、アタシが先週漬けた

 

にんにくの茎のたまり醤油漬け。

 

一週間も漬けると辛さも和らぎ、一口で350ml缶はイケます。

 

写真は500ml缶ですけどね。(笑)

 

いや~美味しい1日でした。

 

では最後に予想の結果を

 

◎8枠17番セリフォス牡5歳 川田将雅 はぁ~5着

〇4枠 7番ロマンチックウォリアー J.マクドナルド 1着

△5枠 9番パラレルヴィジョン牡5歳 C.ルメール 13着

注5枠10番ソウルラッシュ牡6歳 J.モレイラ 3着

 

えっ、ロマンチックウォリアーG1戦5連勝!だって・・・

 

しかし、なんでこんな時に来るんだろうね豊君は・・・

 

馬連の7-10が1番人気にもかかわらず8.1倍だったのに

 

結構買ってた人いると思いますよ。

 

まあ、来週、再来週はG1戦がありませんので、ゆっくりと

 

体調を整え、23日の宝塚記念で一発逆転を狙います。

 

ただ、給料日前なのでどこまで勝負できるか分かりませんが

 

お楽しみに~。

 

<(_ _)>