Go!Go!ジャイアンツ! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

今日も風が強く、少し肌寒い秋田県南部の羽後町です。

 

車に乗って日の当たる場所に居れば暖かいのですが、

 

車から降りると肌寒く感じます。

 

さて、タイトルの話に移りたいと思います。

 

日本のプロ野球も交流戦がはじまり2試合を終えました。

 

我がジャイアンツも1勝1敗のタイになりました。

 

感動しました!

 

今年は、得点力が12球団中最下位では無いのか!?

 

というほど得点のとれないチームになっていて、

 

12回の表のソフトバンクの攻撃を0点に抑えた時点で

 

「ああ~これで負けは無い」と勝つ事より、負けがない事を

 

はじめに思ったくらいです。

 

おそらく全国のジャイアンツファンの7割くらいの人が

 

そう思ったのではないのでしょうか?

 

 

と、言いながら西武ライオンズのマグカップでコーヒーを

 

飲むアタシでした。

 

ああ、明日もジャイアンツ勝たないかなぁ・・・