第85回優駿牝馬オークス 東京2400m芝左 最終予想 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

朝化rゴイスーな晴天の秋田県南部の羽後町です。

 

いや~これは日に焼けると思ったら、顔が真っ赤!

 

お風呂に入った時はヒリヒリしていたいくらいでした。

 

(笑)

 

あっ、これはあ石の実家で田植えのお手伝いをしたからで

 

天気がいいからって、シートを敷いて朝からルービーという

 

訳ではありませんよ。 念のため (笑)

 

さて、本題に入ります。

 

やはり大きくオッズが動きました。(10倍未満)

 

4枠 7番ステレンボッシュ戸崎圭太  2.8⇒2.3倍

6枠12番チェルヴィニアC.ルメール  3.2⇒5.9倍

7枠13番スウィーブフィート武豊  10.6⇒8.8倍

7枠14番ライトバック坂井瑠星   26.6⇒8.7倍

 

いや~アタシが目を付けていた馬が入って来ちゃいました。

 

JRA発表のオッズを見た時は、これはオイシイ!と

 

思ったのですが、やっぱり発売されると動きますね。

 

で、この動きを見て当日パドックで馬を見てないアタシが

 

予想をするのです。

 

この動きが全国で予想をしている人たちの集計なんですから

 

では、その点も踏まえた予想の方は

 

 

こうなりました!

 

◎6枠12番チェルヴィニア C.ルメール

〇7枠14番ライトバック 坂井瑠星

△5枠10番アドマイヤベル 横山武史

注4枠 7番ステレンボッシュ 戸崎圭太

 

もしかしたら、すんなりステレンボッシュが勝つかも・・・

 

ですが、◎〇△の3頭はステレンボッシュが不利な展開で

 

力を発揮できない様な時にはピタッとはまるような気がします。

 

さて、19日も愛妻の実家で田植えのお手伝いなので

 

投票は出来ません、というか見る事も出来ません。

 

が、当たるも八卦の八卦から皆様が当たります様に

 

祈っております。<(_ _)>