第169回天皇賞春 京都3200m芝右外 予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

本日も早朝から愛妻の実家のスイカの苗植えで

 

羽後んちの天気は早朝と夕方しか分かりませんが夏の様な

 

天気だったそうです。

 

きっと、我が家から徒歩2分の道の駅うご端縫いの郷には

 

県内外からのお客さんでいっぱいだったでしょうね。

 

早朝5時頃は、車中泊の車が20数台ありました。

 

アタシもキャンピングカー欲しいなぁ・・・

 

という事で夢に向かって天皇賞春に挑みました!

 

その結果は

 

◎6枠12番ドゥレッツァ牡4歳 戸崎圭太 スカンピン15着

〇4枠 7番タスティエーラ牡4歳 J.モレイラ 簿妙7着 

△7枠14番テーオーロイヤル牡6歳 菱田裕二 見事1着!

注3枠 6番ディープボンド牡7歳 幸英明 惜しい!3着

 

という事で、今回も1着3着の負のループに入っております。

 

菱田裕二騎手、G1戦の初勝利おめでとうございます!

 

しかし、戸崎~

 

体調が悪いようには見えなかったのにね~

 

何故15着なの?

 

17頭しかいないのに・・・

 

それに、竜二 ボンドに乗っていれば2着もあったんじゃない

 

ああ~今回は少し厚めに勝負したのに・・・

 

明日からはQBBのベビーチーズは自粛ですね。(笑)

 

 

G1戦は来週も続きますので、キャンピングカーに向かって

 

勝負します!

 

あっ、座長、キャラバンカーはその次で <(_ _)>