第169回天皇賞 京都3200M芝右 最終予想 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

本日は早朝から暑い秋田県南部の羽後町です。

 

ゴールデンウイークの初日は

 

1、長女を湯沢駅まで送迎

2、愛妻の実家でスイカの苗を植え

3、町内会出席

4、大量の調査アンケートに返信

 

という事で本日から仕事は無くなったのですが、

 

その代わりにボランティア(勅命あり)の用事ばかりでした。

 

もう、下半身と目に加え頭がボロボロです。

 

それでは早めに予想の方に

 

まずはオッズ(10倍未満)の動きを

 

1枠 1番サリエラ牝5歳 武豊       6.1⇒7.1倍

4枠 7番タスティエーラ牡4歳 J.モレイラ 7.8⇒8.8倍

6枠12番ドゥレッツァ牡4歳 戸崎圭太   3.6⇒2.9倍

7枠14番テーオーロイヤル牡6歳 菱田裕二 2.8⇒2.6倍

 

いや~予想通りの動きです

 

理由を説明しようと思いましたが、早朝からのお手伝いで

 

もう眠いので早めに予想を発表します。

 

 

◎6枠12番ドゥレッツァ牡4歳 戸崎圭太

〇4枠 7番タスティエーラ牡4歳 J.モレイラ

△7枠14番テーオーロイヤル牡6歳 菱田裕二

注3枠 6番ディープボンド牡7歳 幸英明

 

注は別として、このレースは勝つ馬がこの4頭以外いない様な

 

気がします。(当日の体調体重次第ですが)

 

もしかしたら、久々の大勝負になりそうです。

 

発送は8日午後3時40分です!

 

・・・

しかし、町内会のSさん、アタシが受け取っていないのに

 

「いや、振興会から書類が行っているはずだ!」 って

 

おかしくないですか?本人が受け取っていないって言って

 

居るのに! あんたが配達したのか? (笑)