4月1日だってさ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

ようやくですが春らしくなってきた秋田県南部の羽後町です。

 

合う方合う方に「暖かくなってきたねぇ~」と言われましたが

 

最高気温26℃の東京から帰って来たばかりのアタシには

 

まだ寒く感じます。

 

歳を取ったせいか分かりませんが、気温の変化について

 

いく事ができない体になってきております。(笑)

 

こりゃ、3泊4日で台湾なんかに行ってしまったら

 

秋田に帰って来た時には体がおかしくなってしまいますよね。

 

という訳で、なるべく行かなくて済むような事を考えようと

 

今晩もお気に入りのベビーチーズとセロリを食べながら

 

 

あ~でもない、こ~でもない などと考えながら夕飯(晩酌)を

 

食べております。(笑)

 

しかしながら晩酌しながらの考えなので、上手くまとまらず

 

レモンサワー500ml缶を2つ空にし、

 

ハイボール350ml缶を3つも空けてしまいました。

 

人生を半世紀チョイ生きてきましたが、やっぱり吞みながら

 

考えるのって、本当にツマラナイ考えしか浮かびませんね。

 

まだ、体がバッキバキなので今夜も早めに寝るとします。

 

オヤスミナサ~イ <(_ _)>