西馬音内へ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

都内は最低気温が12℃!

 

本日は、ここから最高気温が13℃の羽後町に帰ります。

 

引っ越しで体中がバッキバキのアタシですが癒す間もなく

 

愛妻と一緒に東京をあとにしました。

 

来るときもそうだったのですが、普通の人たちと逆の流れ

 

なのか、渋滞と言った感じの場面は無く、行きも帰りも

 

スイスイと車で走れました。

 

で、お昼はなんと!福島まで戻って来れました。

 

 

実はアタシ思いのほかラーメンが好きなんですけど

 

加齢とともに好みが変わって、大の喜多方ラーメン好きに

 

という事で、もちろん昼食は喜多方ラーメンを!

 

写真はありませんが、一応汁まで完食させていただきました。

 

愛妻が買い物をしている間に10分程仮眠を摂って

 

残りの帰路を安全運転で無事帰宅。

 

もう、怒涛の年度末を過ごさせていただきました。

 

<(_ _)>

 

アラカンのアタシの体はボロボロになっていますが

 

愛妻はお土産の品々を、コレはいつ食べる、コレは明日

 

ご近所さんに・・・とか独り言を楽しそうに言っておりました。

 

ああ、今日はもう寝ます。

 

オヤスミナサイ <(_ _)>