行ってきましたコストコかみのやま倉庫 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

本日も朝から寒い秋田県南部の羽後町です。

 

ただ道路に雪はありません。

 

皆さん安心して我が家から徒歩2分の道の駅うご端縫いの郷に

 

冷やがけ蕎麦やオリジナルジェラートを食べに来てください。

 

アタシはおりませんがね。(笑)

 

で、そういうアタシはこちらに行ってきました。

 

 

まあ、皆さんこれで分かるかと思いますがコストコです。

 

次女と行く時は富谷の倉庫に行くのですが、今回は愛妻と長女の

 

3人なので、山形県のかみのやま倉庫に行ってきました。

 

山形中央道のおかげで2時間ちょっとで到着、最高です!

 

行ったのは良いのですが、先日から痛風の症状が出たので

 

アタシはと言うと着くなりフードコートにまっすぐ行きいつもの

 

クォータ^-パウンドホットドックとドリンク飲み放題のセット!

 

10時開店の10分前に着いたのですが、祭日だからか

 

オープンを早めた様で、もう買い物を終え食べている人が

 

アタシも負けずにと痛風気味の左足を引きずりながら

 

オニオン少々、ケチャップたっぷり、マスタードさらにたっぷり

 

締めにリフレッシュを少々、これがなんと500Kcalオーバー

 

朝食を食べてきて10時位にこんなのを食べているから

 

痩せないんですよね・・・ただ、ドリンクはダイエットペプシ。

 

気やすめですけどね、あのカップで3杯飲みましたから。

 

(笑)

 

で、愛妻と長女は買い物を終えて、ドリンクを買って

 

ドックやピザなどの食事系は無し。

 

そうなんです、お昼は山形県のラーメンを食べようと計画を

 

立てていたんです、しかも家系か二郎系のこってりラーメンを。

 

左足の痛みですっかり忘れていました。

 

でも、一番小さい盛の物をオーダーし完食しましたがね。(笑)

 

これもアタシが痩せない原因の一つですよね・・・

 

出されたものは完食する!という事。

 

ああ、もう断食しかありませんね。(笑)