第41回フェブラリーステークス東京1600mダート・左 最終予想 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

陽が照ると暖かいが陰ると寒い秋田県南部の羽後町です。

 

ん~不十分な暖かさです。

 

夜は少しずつですが寒くなってきました。

 

まだ2月ですからね明日も出かける時は1枚羽織る物を

 

持って行った方が良いと思いますよ。

 

さて、前振りはこの辺にしてオッズ(10倍未満)の動きを

 

2枠 4番ドゥラエレーデ牡4歳B.ムルザバエフ6.9⇒5.9倍

3枠 5番オメガギネス牡4歳C.ルメール   3.2⇒3.2倍

4枠 7番ガイアフォース牡5歳長岡禎仁   9.8⇒10.7倍

7枠14番ウィルソンテゾーロ牡5歳松山弘平   5.4⇒4.5倍

 

ん~2番3番人気の馬が上げてきました。

 

ただ、1番人気は変わらないようです。

 

このフェブラリーステークスは1番人気の勝率が高くて

 

実際馬を見れないアタシは大いに参考にしました。

 

まあ、それに鞍上がルメール様と言うのもありますが(笑)

 

では、予想の方を

 

 

◎3枠 5番オメガギネス牡4歳 C.ルメール

〇2枠 4番ドゥラエレーデ牡4歳 B.ムルザバエフ

△8枠16番アルファマム牝5歳 R.キング

注7枠13番レッドルゼル牡8歳 北村友一

 

◎〇△までアタシ的には珍しい外国人ジョッキーにしました。

 

これはJRAカレンダーに完全ボーダーレスと書いてあるので

 

もしかしたら、1着から3着まで全てボーダーレスで来るかも

 

と言う一発勝負馬券です。

 

まあ、参考程度に見ておいてください。(笑)