ワイハ~でゴルフ | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

本日も朝から風が強く、猛吹雪の秋田県南部の羽後町です。

 

羽後町にお越しの際は車の運転に十分注意してください。

 

<(_ _)>

 

アタシはと言うと、こんなに吹雪く中横手市大森町の奥の方

 

八沢木地区に行ってきました。

 

あっ、もちろんお仕事です。(笑)

 

奥の方の八沢木地区と言いましたが、奥は奥でも八沢木区は

 

本線の道路は広いし、トンネルは明るく綺麗に整備され

 

羽後町の奥の方とは大きく違って運転がしやすいです。

 

ただ、アタシが伺ったところは本線から脇道に1km程入った

 

ところで、あと数百m進むと行き止まりになると言った奥。

 

例年であれば、命を懸けなければ行けないように感じる

 

ところでした。(地域の人は慣れていて飛ばす飛ばす)

 

ただ今年は雪が少ないせいか、運転もスムーズにいき

 

今思うと、なんだこんなところだったんだ。

 

と思うほど楽な道でした。(笑)

 

雪が積もっているだけで大きく違うんですね。

 

仕事が早くかたずいたので、本日も部屋でパットの練習を

 

 

あっ、来週の29(月)と30(火)はアタシは極寒の秋田から

 

ハワイにゴルフをやりに行ってきますので不在になります。

 

え~1泊でハワイ・・・? と思われた方

 

そうです!

 

ハワイと言っても福島県の常磐ハワイアンセンター近くの

 

ゴルフ場です。

 

1泊でハワイに行けない事も無いのですが、秋田からだと

 

ほとんど車の中か飛行機の中ですのでね。(笑)

 

という訳で週末はひたすら打ち込んでいます。

 

<(_ _)>