第62回スポーツニッポン賞京都金杯1600mの予想の結果 | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

時々小雨の降る秋田県南部の羽後町です。

 

正月明けの3連休初日という事で、我が家から徒歩2分の

 

道の駅うご端縫いの郷は混んでおりました。

 

もう、完全に羽後町(西馬音内)の中心地になりました。

 

線路はありませんが、本当に駅前!と言った感じです。

 

と、少し話題を変えていますが

 

そろそろ、本題に入ります。

 

はじめに言っておきますが、結果はボロボロです。

 

◎7枠14番アルナシーム牡5歳57k鮫島克駿 11着

〇7枠15番ドーブネ牡5歳58.5k吉田隼人 14着

△7枠13番マテンロウオリオン牡5歳58k太宰啓介 16着

注3枠 5番ダノンタッチダウン牡4歳56k北村友一 8着

 

もう笑うしかありません。

 

レースを見ていましたが、上位人気で決まりそうだった

 

ところを岩田のオッサンが飛び込んできた!感じで

 

3連複はそうでもないのに、3連単は少し多めの配当。

 

コレがハンデ戦の怖いところですよね。

 

 

でも、まあこれで今年も頑張れるような気がしてきました。

 

えっ、何故?  って

 

何故か分かりませんが、金杯で当たると

 

その年の春のG1戦はボロ負けしているからなんです。

 

今日のレースはお賽銭みたいな感じだったんです。

 

あっ、決して負け惜しみじゃないですよ。(笑)

 

今年も「リックの一発勝負!」を宜しくお願います。

 

<(_ _)>