第167回天皇賞(春)京都3200m芝・右外周り | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

上着が無くても良い感じの秋田県南部の羽後町です。

 

ポカポカです。(某番組とは一切関係ありません)

 

アタシも連休前の仕事を片付けてスッキリとさせました。

 

(こちらも某番組とは一切関係ありません)(笑)

 

では、天皇賞(春)の話題を

 

まずはJRA発表のオッズ(10倍以下)から

 

1枠 1番ジャスティンパレス牡4歳 C.ルメール 6.9倍

2枠 3番タイトルホルダー牡5歳 横山和生  1.4倍

3枠 6番アスクビクターモア牡4歳 横山武史 7.2倍

 

なんと久々に10倍以下が3頭しかおりません。

 

しかも、1番人気と3番人気は騎手が兄弟。

 

これは、何かが起こりそうな匂いがプンプンです。

 

週末は雨予報だし・・・。

 

 

 

 

明日は愛妻の実家でスイカを植える予定です。

 

朝早いので、今夜はこの辺で失礼します。<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。