コレは美味しい! | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

日向に居ると春を感じる秋田県南部の羽後町です。

 

まだ、田んぼや家の周りの日陰部分には雪が膝くらいまで

 

あるので日陰に入るとまだ少し寒いですが、もう春です!

 

とい訳ではありませんが、買っちゃいました。

 

SAPPORO濃いめのレモンサワー若檸檬 500ml缶×6

 

2023年は安田顕さん・入山法子さんが夫婦役で出演する

 

CMを展開していくようです。

 

内容は昨年のジャンポケ斎藤さんと瀬戸サオリさんのように

 

コミカルな夫婦のシーンで構成されているようです。

 

昨年からのコミカルなCMが好きで濃いめのレモンサワーを

 

呑んでいましたが、正直少し甘かったのですが

 

この若檸檬は甘みが抑えられ、少し苦みがする超アタシ好みの

 

味になっています。

 

シチリア産のレモンではないと思いますが、2023年はコレで

 

いきたいと思います。

 

SAPPORO濃いめのレモンサワー若檸檬

 

レモンサワー好きな方、見かけたら買ってみてください。

 

甘さを抑えた少しビターな味、ハマる人はハマりますよ~。

 

注:決してステマではありませんよ。<(_ _)>

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。