いよいよですね | メタボリック泉の愉快な生活

メタボリック泉の愉快な生活

脱メタボ!で頑張っているリチャード(リック)の独り言です。
でも、美味しい物 好きなんだよね・・・
横手市、大仙市、湯沢市、羽後町、美郷町、東成瀬村をウロウロしてます。
最近は、県外の仕事も増えてきました。(笑)

日曜から続けてきた「雪が~」シリーズも昨日で終わり

 

いよいよ、「ゆきとぴあ七曲り花嫁道中」の日を迎えます。

 

雪が少なく晴れの予報でしたで、低めのアンクルからで青空に抜ける

 

映像を考えていたのですが、どうやら当日はどんよりとした曇り空に

 

予報がずれるような感じなので、またまたまらたま台本の変更・・・。

 

いったい私はいつ眠れるのでしょう。(笑)

 

 

でも、お祝い事なので出来る限り精いっぱいの「お・も・しぇ・な・や」

 

したいと思います。

 

少し早いですが、新郎新婦さん、おめでとうございます。<(_ _)>

 

詳しくは、羽後町の紹介ページを添付しておきますので、

 

Facebook羽後町 ☚ ここです。

 

えっ、私ですか?

 

撮影部隊として、ところどころに現れる予定です。

 

決して、石の入っている雪玉を投げつけないでください。<(_ _)>

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 湯沢(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ ポチッとお願いします。